【麻布台ヒルズ】代々木上原の人気蕎麦屋の麻布台ヒルズ店✨「蕎麦前山都」さんへ♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂き、ありがとうございました✨






またまだ混んでいる麻布台ヒルズ♪



虎ノ門ヒルズに比べると新規開拓が遅れているのですが、



日曜夜作戦で、2回目のディナーに成功✨



向かったのは




 蕎麦前 山都




代々木上原で大人気の蕎麦屋さん「蕎麦前山都」さんの麻布台ヒルズ店です♪








いつも大行列なのですが、日曜日の夜の早めの時間に行ったら、並ばずに入れました



まずはビールで乾杯🍻








メニュー♪








蕎麦前と店名についているだけあり、一品料理がとても充実しています✨







どれも美味しそう💕







冬は鍋もあるんですね。








お魚だけでなく、お肉料理もあります。








お蕎麦のメニュー。








まずは、蕎麦前を色々楽しもう♪



手羽中唐揚げ 6本 780円✨



からりと揚がり、美味しい💕








山都の魚ばくだん 1500円✨









まぐろをネバネバ兄弟たちと混ぜ混ぜして、海苔で巻いて頂きます♪



お酒が進む〜♡









炙り厚揚げ豆腐 山形だしかけ 900円



これも絶品✨



たっぷりの鰹節と山形名物だしが、厚揚げにとってもあいます照れ







〆のおそばは



鴨せいろ 1800円✨







せいろ 900円✨







蕎麦湯の器が可愛い💕








お蕎麦は、個人的にはもっと蕎麦の香りがする方が好みですが、蕎麦前の一品料理がどれもとっても美味しかったです💕




https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13291568/




 麻布台ヒルズ










イベントバナー

 


イベントバナー