【麻布台ヒルズ】麻布台ヒルズで念願のディナー✨人気中華料理店「希須林」さんへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






まだまだ人気の麻布台ヒルズ✨



いつも激混みで、夫婦でディナーを頂いたことは無かったのですが



日曜の夜なら空いてるんじゃない?



と思いつきました💡



人混みが苦手な夫も応諾してくれたので



いざ、麻布台ヒルズへ♪




 日曜夜の麻布台ヒルズ




夜の麻布台ヒルズも、大人な雰囲気で素敵✨









読みは当たりました🎯




いつも大行列のコーヒー屋さんも並んでないびっくり




満席のお店も結構ありましたが、何とか入れそうなお店も♪








麻布台ヒルズで記念すべき初ディナーは




 希須林




青山の人気中華料理屋さん「希須林」さん✨




※たまたまタイミングよく入れましたが、すぐに満席になり、結構断ってましたので、確実に入りたいなら事前予約がオススメです。








http://www.kisurin.com





一度、私が一人ランチで潜入して、美味しさは確認済み爆笑








運良く、大好きなカウンター席に座ることが出来ました♡




まずは、ビールで乾杯🍻











お通し♪




キノコとトマトの優しい味の美味しいスープでした💕







メニュー♪



麻布台ヒルズにしては、リーズナブルな設定です✨








フードメニューもどれも美味しそう♡









厳選の結果、頼んだのは



青菜のにんにく炒め 1480円✨



青菜がシャキシャキに炒められていて、とっても美味しい照れ



キノコとキクラゲもいいアクセントななっています♪








ビールの次は、夫は



紹興酒 グラス✨



この紹興酒が、とっても美味しかった💕



感動してたら、お店の方が美味しさの秘密を教えてくれました🤫



夫も気に入って、おかわりしてました爆笑



ワイングラスで飲むの、良いですね♡











私のオーダーは



ハイボール✨



この写真でわかると思いますが



こちらのお店はオープンキッチン♪



カウンターからは、華麗な中華鍋さばきを見ることが出来るんです♡



最近、料理に目覚め始めた夫も、大満足爆笑









続いてのオーダーは



土鍋の痺れる麻婆豆腐 1780円✨



土鍋なので、アツアツぐつぐつ🔥









本当は、担々麺や炒飯も食べたかったのですが



少食夫婦は、ここでギブアップ💦



次回は、もっとお腹を空かせてこよう✨



最後は、デザートがわりに



こだわりレモンサワー🍋









大満足のディナーでした照れ



近いうちに再訪して、別メニューもトライしたいです♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13291567/






 麻布台ヒルズ関連記事











最後までご覧いただきありがとうございました✨