【ハワイ】大谷選手も別荘を購入したマウナケアリゾートでゴルフ! | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







ハワイ旅行記の続きです♪




この日は、マウナケアゴルフコースでプレー⛳️




大谷選手が別荘を購入したことで話題になっているマウナケアリゾート内にある、名門コースです✨








クラブハウスが可愛い💕








マウナケアグッズが、たくさん売られていて、ついつい欲しくなっちゃう♪









ピカピカのマウナケア号がずらり🚗









練習場も広々〜✨



練習場の右側には、映画やドラマにでできそうな素敵な豪邸が並んでいます。








お水や炭酸飲料は無料で飲み放題🥤








いよいよスタート♪



風が強かったためかわかりませんが、とっても空いていて、貸切状態







ちなみにプレーフィーですが、さすが名門コースだけあり高めです💦



今もやっているかは、わかりませんが、私たちはお得なファイブプレーパッケージを利用しました♪



(ハプナ3回、マウナケア2回なので、もはやゴルフ合宿です爆笑



ゴルフ好きの方は、検討の余地がありかと。



https://jp.maunakeabeachhotel.com/golf/index.htm




さて、いよいよ名物ホール⛳️



海超えホールです♪



豪快に海を超えるティーショットを打って、ハワイゴルフを満喫✨









こちらのパー3も、海に向かって打てる、とっても綺麗なホール✨








グリーンの隣には、素敵な豪邸が💕







そして、グリーンの反対側には



美しいマウナケアビーチ💕







コースは泣きたくなるほど難しいですが



美しい景色に癒されながら最後まで楽しくラウンド出来ました♪








最終ホールのこの景色も大好きです照れ








もっともっと上手になりたいな✨



楽しさと悔しさと、やっぱり楽しい最高のハワイゴルフでした照れ



ハワイ旅行記は、まだまだ続きます♪




 ハワイ旅行記











イベントバナー

 





最後までご覧いただきありがとうございました✨