【丸の内ランチ】東京駅近カレーの名店「FISH」さんで嬉しいハプニング♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございます✨






丸の内で、美味しいカレーが食べたくなったら



必ず向かうのがこちら♪




 FISH 丸の内店




赤坂アークヒルズで約30年間愛されたカレーの名店「FISH」さんの丸の内店です✨








色んな種類のカレーがあり、ご飯の量が選べるのが嬉しい♡




この日オーダーしたのは




チキンカレー ご飯小盛 850円✨








待っていると



「申し訳ありません💦」



と謝られ、どきどき



(何だろう?)



「誤って、キーマカレーもかけてしまいまして、お嫌いじゃなければ食べていただけますか?」



と。



1種類のお値段で2酒類食べれちゃいました♪



こんなハプニングなら大歓迎です爆笑







ここは、カレーが美味しいのはもちろんのこと、ゆで卵、ちょこっとパクチー、ハパド、マッシュポテト、タマネギのアチャールもイイ感じなのです🍛



この日も美味しく



2種類なので、更に美味しく頂きました照れ




https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13248971/





 丸の内ランチ









イベントバナー