【丸の内ランチ】NY発人気ベーカリーTHE CITY BAKERYで柔らか蒸し鶏のバインミーを♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






月に1回のご褒美ランチ♪



やって来たのは



 THE CITY BAKERY




NY発の人気ベーカリーです🥐









今日も美味しいパンがたくさん並んでいます♪








クロワッサンサンドは間違いのない美味しさ💕








甘めのパンも美味しそう♡








ピザ系も惹かれちゃう🍕








熟考の末、選んだのは



カプチーノ 520円✨



柔らか蒸し鶏のバインミー 600円✨



税込合計 1232円✨









ここのカプチーノが大好き❤️



大きなマグカップにたっぷり入っていて、毎回ラテアートをしてくれます照れ







暑い日で、サッパリしたものを食べたかったので、バインミーをセレクト♪



これがとっても美味しかった💕



蒸し鶏が本当にふっくら柔らか✨



シャキシャキのレタスとニンジンでさっぱりしていて、ほんのりアジアンテイスト照れ







THE CITY BAKERYは、少し高級目なお値段ですが、パンが美味しいだけでなく、サンドイッチの中身もとってもクオリティーが高い気がします💕



今回も、大満足のご褒美ランチでした♪




 丸の内ランチ