【丸の内ランチ】丸ビルで美味しい博多ラーメンを♪「博多麺房赤のれん」 | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







GW前半は、ひたすら東京都内をお散歩♪




お茶の水、秋葉原、神田、東京とてくてく歩いてお腹が空いて向かったのは





 博多麺房 赤のれん




丸ビル6階にある、博多ラーメンの赤のれんさん✨




西麻布で創業40年の老舗びっくり




丸の内店も、丸ビル開業時からあったと思います。







https://www.akanoren.com/history




窓際の席に通していただけました♪



東京駅が一望できます✨



絶景を見ながらラーメンを食べれるとは照れ








メニュー♪








お得なお昼のサービスメニューも♪








まずはビールで乾杯🍻



たくさん歩いたから美味しい爆笑








私のオーダーは



博多ラーメン 900円



博多ラーメンのお手本のようなビジュアル✨



こってりした見た目ながら後味すっきりの美味しいスープに細麺がたまりません照れ







夫のオーダーは



高菜ごはんラーメンセット 1180円✨



博多ラーメンに、高菜ごはんと水餃子と杏仁豆腐がついたお得なセットです🉐







水餃子は半分こ♪



つるんとしてサッパリ目で美味しい💕







杏仁豆腐は私が美味しく頂きました爆笑







こだわりのスープの本場博多ラーメンが食べたくなったらココですね♪







大満足の休日ランチでした♪



https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010547/




 丸の内のお店









イベントバナー

 

イベントバナー

 





最後までご覧頂きありがとうございました✨