【新橋】名古屋の超人気店「味仙」新橋駅前店でニンチャー♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







今回は、たま〜に食べたくなる




名古屋の超人気店へ♪




 味仙 新橋駅前店




台湾ラーメンで有名な味仙さんです✨




新橋駅前店に行くのは初めて♪




2023年6月にオープンしたばかりらしく、ピカピカです✨



わかりやすくて、目立つ看板爆笑









生ビールの大と中で乾杯🍻








メニュー♪








まずは、味仙で一番好きなメニューを♪



青菜炒め 800円



ニンニクたっぷり💕



ガツンとくる味で、とっても美味しい爆笑








新橋駅前店限定メニュー



牛すじ 850円✨







そして、〆は!



ニンチャー(ニンニクチャーハン)900円✨



ニンニクたっぷり🧄



お店の看板メニュー、台湾ラーメンよりも、私たち夫婦は、ニンチャー派♡



ジャンクな味ですが美味しくてビールも進む🍺



食後に人に会うことは不可能です💦







もうしばらくニンニクはいい、と思うのですが、しばらく経つとまた食べたくなる中毒性のあるお味のお店です爆笑



大満足の味仙ランチでした♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13286021/




 新橋のお店










イベントバナー