【栃木】那須ちふり湖カントリークラブでプレー♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂き、ありがとうございました✨






栃木・福島旅行記の続きです♪



旅行4日目はリゾートゴルフ⛳️



向かったのは




 那須ちふり湖カントリークラブ




栃木県那須高原にある那須ちふり湖カントリークラブです✨








https://www.chifuriko.co.jp





現代美術館のような、素敵なクラブハウスです💕









中庭も素敵🌿








天然温泉やホテルも併設されているリゾートゴルフなので、宿泊してゆったり過ごすのも楽しそうおねがい








それでは、ゴルフ合宿最終ラウンドスタート!




4日連続、プロのトーナメントなような日程です爆笑




那須連山を背景に、景観性と戦略性を兼ね備えた美しいコース✨









途中、長〜い橋を渡ったり♪









ちふり湖かな?と思ったり♪








那須高原の自然の美しさを堪能しました✨









ハーフを終えて、ランチタイム🍽️








メニュー♪







色々ある♡







栃木県らしく



餃子をオーダー🥟



鉄板の上なので、最後までアツアツ🔥



さすが、本場、美味しかったです💕







安定の中華そばも🍜








午後も爽やかな新緑の中、気持ち良くプレー🌿








今年のGWもほぼゴルフ合宿でしたが、楽しい栃木・福島旅行でした♪





 栃木・福島旅行記