【福島】大人の隠れ家風✨「炭火焼肉 福わらひ」さんで絶品焼肉を | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにもたくさんアクセス頂き、ありがとうございました✨







栃木・福島旅行記の続きです♪



早朝東京を出て、栃木でゴルフをした後は、福島県へ🚗






トータル約300kmを運転してくれた夫に感謝して、夜は夫が好きな焼肉屋さんに♪




 炭火焼肉 福わらひ



福島駅から徒歩10分くらいのところにある、大人の隠れ家風の焼肉屋さんです♡






https://f-fukuwarai.com




「日本各地の美味しい赤身肉をお届けしたい」というコンセプトで、赤身肉が大好きな夫にぴったりのお店✨



肉質や炭火での焼き方にこだわり、スタッフの方が一枚一枚目の前で焼いてくださるフルアテンド型の焼肉屋さんですびっくり








ですので、厚めのタンも絶妙な火の入り具合照れ







キムチの盛り合わせも美味しい💕







私は焼き野菜は外せない。







夫は大好きなミノを♪







赤みの綺麗なお肉✨







見るからに美味しそう〜💕







卵の黄味と一緒に食べると、濃厚でとろける美味しさ♡








サラダも人数分に取り分けてくださったり、丁寧な接客も素晴らしいです✨








こちらのお肉はまるでステーキ✨








厨房で焼いて、薬味たっぷりで持ってきて下さいました✨








こんなに美味しくてクオリティーが高いのに、東京では考えられないリーズナブルなお値段びっくり




大満足の焼肉ディナーでした照れ




https://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7017708/





福島旅行記は、まだまだ続きます♪




 福島県のお宿