【福島】綺麗で戦略性のあるコース⭐︎パーシモンゴルフクラブでプレー♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






GW後半の、栃木・福島旅行記の続きです♪



旅行2日目にプレーしたのは



 パーシモンゴルフクラブ




福島市の中心部から車で約30分くらいのところにある、好アクセスのゴルフ場です⛳️




英国調の綺麗なクラブハウス✨







ロビーが広々✨



ショップも充実の品揃えでしたびっくり








コースは、日本百景に選ばれている霊山を望む、四季折々の自然が楽しめる美しいコース🌿



戦略性があって難しいですが、雄大なホールが多くて、楽しいです💕







前半が終わった後はランチ♪



初夏のような日だったので、ビールがとっても美味しい🍻







メニュー♪







迷った時はアレ








ラーメン大好き夫婦♪




煮干し醤油ラーメンにしました🍜









午後も快晴のもと、楽しくゴルフ♪









バーディーも取れて大満足💕




ロッカールームも綺麗なので、女性にもオススメですおねがい




栃木・福島旅行記は、まだまだ続きます♪





https://booking.pacificgolf.co.jp/guide/18.html





 栃木・福島旅行記







イベントバナー