【虎ノ門ヒルズ】肉フレンチビストロ「LA BOUBHERIE」でコスパ最強ディナー | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございました✨





お肉が大好きな我が家の夫🥩



先日、素敵なお店の、お得なコースを見つけてきてくれました♪




早速、予約して向かったのは




 LA BOUCHERIE




虎ノ門ヒルズステーションタワーのB2Fにあります♪









BOUCHERIEは、フランス語で「肉屋」を意味しているそうで、お肉をしっかり楽しむビストロです♪




店内には、牛さんの絵がある〜🐮







今回予約したコースはこちら♪



リブロース、サーロイン、ヒレステーキの盛り合わせがメインのコースで、飲み放題付き✨



なんと、5500円でしたびっくり



※食べログの直前割コースです









まずは、ビールで乾杯🍻







前菜は



タイのカルパッチョ✨



爽やかな盛り付けで、味付けもサッパリしていていい感じ♡








さらに、前菜盛り合わせ✨







シーザーサラダ🥗








飲み放題のドリンクも、ビール、赤白ワイン、ウイスキーなどなど充実してます🍷







そしてメイン!!



ステーキ盛り合わせ✨



これで二人分なんて、すごいボリュームです爆笑








リーズナブルなコースなので、上質なお肉というわけではありませんが、美味しく焼かれていました照れ



さすが、プロ✨







2時間、たくさん食べて飲んで、最後はホットティーを🫖







ミニデザートもあります🍮







お肉をたくさん食べれて夫も大満足💕



私も、素敵な雰囲気の中で、肉フレンチを堪能出来て、とっても楽しかったです♪



https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13289928





 虎ノ門ヒルズのお店









イベントバナー

 


イベントバナー