【虎ノ門ヒルズ】T-MARKET内のCRAZY PIZZAと麻布台ヒルズのHERMESのイベント | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






週末の休日ランチは



虎ノ門ヒルズステーションタワーへ♪







向かったのは



 CRAZY PIZZA




前から気になっていた



CRAZY PIZZAさん♪



オープンキッチンで、ラウンド状のカウンター席とテーブル席があります。



私達は、大好きなカウンター席。







メニュー♪



ランチはピザにミニサラダがつきます🥗







ドリンクメニュー♪







まずはビールで乾杯🍻



私(右)は、ナストロアズーロ中 700円✨



夫(左)は、アメリカンIPA東京醸造 中 1200円✨



アズーロは、イタリアらしい軽いビール🍺



去年のイタリア旅行が懐かしい💕



IPAはトロピカルな香りが爽やかながら、深みがあるビールでした照れ







サラダ🥗



シャキシャキ新鮮野菜に半熟卵、サッパリした味付けが好み♡







ピザ生地は、全粒粉や玉ねぎ水を使ったこだわりのもの。



オープンキッチンで、テキパキ作っているところが見れて楽しかったです♪







最初の一枚は



マルゲリータ 1210円✨



ピザで一番好き💕



トマトがフレッシュで、チーズがトロトロで美味しかった照れ








白ワインも♪







2枚目は



ディアボラ 1320円✨



トマトソースに玉ねぎやベーコン🥓



ピリッと辛めの大人向けのピザ♪









私は夫のを味見して美味しかったIPAを🍺








夫は赤ワインを🍷








大満足の休日ランチでした♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13288486/





ランチのあとは麻布台ヒルズへお散歩♪





 麻布台ヒルズ





HERMESのイベントが開催されていて、中央広場は、オレンジ色に🧡








オレンジ色の花壇も可愛い💕








紫陽花も咲き始めていて、季節の移り変わりを感じます✨








爽やかな季節で気持ちがいいですね✨




素敵な楽しい週末を過ごせました照れ







イベントバナー