【虎ノ門ヒルズ】東京NODEで開催中の「ティファニーワンダー展」に行って来ました♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂き、ありがとうございました✨






先日、ずっと気になっていた




ティファニーワンダー展に行って来ました✨




 ティファニーワンダー展




会場は、虎ノ門ヒルズステーションタワー♪









45階にあるTOKYO NODEです✨




東京の街並みが一望できる絶景💕




スカイツリーや皇居が見えました♪








エントランスホールでは、大きなティファニーボックスの上に乗った鳥さんがお出迎え♪









チケットも可愛いです💕









会場に入ると、いきなり大画面によるティファニーの作品たちの映像がびっくり







世界初公開の180点や、約300点の日本初公開を含む約500点もの傑作が展示されています。









実際に、ジュエリー作りに携わっている方から、工程の説明が聞けたり







ジュエリーに触れさせて頂けたり✨



震える〜💦








石を磨いているところも見ることも出来ました✨



このあたりは、ジュエリーにあまり関心がない夫も楽しかったみたい♪









そして、ティファニーと言えばやっぱり




オードリーヘップバーンの




ティファニーで朝食を✨








名場面を大画面で見たり








映画で使われた衣装を見ることも出来て、感動💕








10カラットのダイヤモンドも✨




大きい〜びっくり




10カラットではありませんが、私は結婚指輪も、結婚10周年指輪もティファニーなので、特別な思いのあるブランドです照れ




永遠の美しさ✨




そして、ティファニーブルーのボックスを受け取る時の幸せ💕




たくさんの女性をhappyにしてくれるブランドだと思います照れ








こちらは、重すぎて首にはかけれなそう💦




美しさを楽しむ芸術作品ですね✨








たくさんの美しさで、とっても豊かで満たされた時間になりました照れ







6月23日までの開催なので、お早めに!



https://www.tiffany.co.jp/stories/events/tiffany-wonder-exhibition/