【ブログ】意外な記事が1位に!5月の人気記事BEST5♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






月初なので、恒例の



5月の人気記事BEST5をお届けします♪





注目の第1位は!🥇




 必ず喜ばれる東京土産 AUDREY







とっても意外な結果びっくり



2月に書いた記事が、5月の月間アクセス数でトップ💦



GWの帰省のときに参考にして頂けたのかな?



とっても可愛くて、間違いなく女子に喜ばれるお土産です💕





続いて第2位!🥈




 ハワイ旅行での悲劇






最初から最後まで楽しかったハワイ旅行中にまさかの悲劇💦



長年愛用のドライバーが、飛行機内で折れてしまってましたガーン



それでも、ハワイの魔法が効いたのか、最後はミラクルが待ってました✨





第3位は!🥉




 どこかにマイルの行き先は?






どこかにマイルのヘビーユーザー夫婦♪



裏ワザを使って行きたいところに行くというお話✨



裏ワザというほどではないかもしれませんが、その後も使ってるテクですグラサン





第4位は!




 東京駅で台湾ラーメンを






東京駅近に穴場ランチスポットを発見、台湾ラーメンを楽しんだというお話♪



ですが



後日、5月17日に閉店されたということを知りましたガーン



ですので、こちらは幻の記事に💦



引き続き、穴場ランチスポットの開拓、頑張ります!




そして第5位は!



 恵比寿の素敵な関西割烹のお店






恵比寿の素敵な関西割烹のお店と、その後深夜に楽しんだ絶品ラーメンのお店のお話♪



恵比寿は、美味しくて素敵なお店がたくさんあって大好きな街の一つです♡



割烹料理のお店もラーメン屋さんもどちらも良かった💕



何より長年の友人と過ごす時間がとっても楽しかったです照れ




☘️☘️☘️




5月は、羽田、ハワイ、香川、丸の内、恵比寿と色んな記事がランクイン✨



6月も爽やかな季節なので、旅行と東京ライフをどんどん楽しんでいきたいです♪