【神楽坂】本場広島お好み焼きの名店「くるみ」さんへ♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございます✨







美味しいお店がたくさんある魅力的な街、神楽坂✨




先日、向かったのは




 広島お好み焼き くるみ




東京で、本場の広島お好み焼きが食べられる、くるみさんです♪








店内はカウンターが中心、ご主人とおかみさんで経営するアットホームな雰囲気がなんともいい感じ♡



目の前で手際よく、お好み焼きがつくられていくのを眺めているだけでも楽しい♪








広島お好み焼きのほか、鉄板焼など一品メニューも大充実。



どれも美味しそう💕








早速、オーダーしたのは



上ミノ焼 950円✨



絶妙な焼き具合で、味は意外にも優しめ。



添えられた塩胡椒でお好みの具合に調整できる形です。



とっても美味しくて、ミノ好きの夫も大満足照れ








続いて



鳥せせりとアスパラの黒胡椒焼き 650円✨



これも美味しい💕



柚子胡椒やたっぷりのレモンが添えられているのも嬉しいなあ🍋







そしてメインは



広島お好み焼き 肉玉 950円



夫とシェアしたところ、半分にカットしてサーブしてくれました。



注文してから茹でる麺とたっぷりのお野菜が入っていて、とっても美味しいラブ



本場広島の味を東京で食べられるなんて、ありがたすぎます💕







ビールやワインも進んじゃう🍻







とっても楽しいお好み焼きランチでした♪



https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13020373




 美味しいお好み焼き