【虎ノ門ヒルズ】「鉄板焼りんご」さんで極上お好み焼きランチ♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






最近、虎ノ門ヒルズ内のお店の新規開拓にハマっています♪



またまた、素敵なお店に出会いました♡




 鉄板焼 りんご




虎ノ門ステーションタワー4Fにある、鉄板焼りんごさんです✨









ピカピカの鉄板を囲むカウンター席✨



目の前で焼いているところが見えて最高に楽しい💕



テーブル席や個室もありましたおねがい








ランチメニュー♪



選べるメインに、サラダ、鉄板焼き1品、ごはん、スープもついて、なんと1650円びっくり



この雰囲気で、このお値段とは、とってもリーズナブルです✨








まずはビールで乾杯🍻



箸置きがりんご🍎なのが可愛い💕








サラダ🥗



シャキシャキの野菜にサッパリした味付けで美味しい✨








鉄板焼き1品は、アボガドのチーズ焼き🧀



これも美味しい💕



お酒が進んじゃう🍺








そしてメイン登場!



スープとご飯まで🍚








夫婦で、お好み焼きと焼きそばを一つずつ頼んだら、シェアしますか?と確認して下さり、あいもりにしてくれました!



接客も素晴らしいのです✨




気になるお味ですが、特にお好み焼きがフワフワで、絶品でした照れ








ここは、夜も来たいかも♡




雰囲気も最高で、大満足の週末ランチでした♪





https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13293447/





 虎ノ門ヒルズのお店