【スタバ】痩せました♡ブルーベリーベーグルサンドとソイラテでヘルシーランチ♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







先日、久しぶりにスタバに行ってその魅力にハマりつつあります♡




今回向かったのは




 スターバックス丸の内オアゾ店




東京駅から徒歩1分の抜群のロケーション✨



広くてそれほど混んでなくてイイ感じです♪







オーダーしたのは



ソイラテショート 414円



ブルーベリーベーグルサンド 355円



税込合計 845円✨









ブルーベリーベーグルサンド🥯✨




いろんな方のブログを見て、ずっと食べてみたかったんです💕








https://menu.starbucks.co.jp/4524785566026




ちょっと柔らかめのベーグルにはドライブルーベリーがタップリ練り込まれています🫐



豆乳などで作られた植物性の軽めのクリームチーズとのバランスも良くて、美味しい照れ



最近重めの食事が多かったので、体に優しいヘルシーランチになりました♡









サービスでミニアイスコーヒーを頂きました💕



ラッキー✨








ヘルシーランチのおかげなのか、翌朝体重を測ると痩せてました♡




楽しく美味しく食べてダイエットも💕




イイ美習慣になりそうです♪




 おまけ



前回のスタバもヘルシーランチでした♪