【六本木ヒルズ】久しぶりに東京シティビューと森美術館を満喫♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







先日は、久しぶりに六本木ヒルズへ♪




 六本木ヒルズ




お天気が良いので、東京シティビューと森美術館へ✨



ヒルズカードの特典で無料で入れちゃいます♡








https://www.hillscard.com/benefits/premium





 東京シティビュー




52階にある東京シティービューからの眺めは




絶景✨




前日の夜に雨が降ったこともあり、空気がとっても澄んでいました💕



東京タワーと麻布台ヒルズのツーショット♡









渋谷方面と首都高速も東京らしい景色✨



どんどん開発が進み、東京の景色も毎年変化していきますね。







よく見ると



富士山も見えました♪








https://tcv.roppongihills.com/jp/





 森美術館




東京シティビューを楽しんだ後は、森美術館へ。








シアスターゲイツ展を開催中。







私達には、ちょっと難しかったですが、良い刺激になりました✨







https://www.mori.art.museum/jp/exhibitions/theastergates/02/index.html?gad_source=1




高いところから東京の街並みを眺めたり、アートに触れたり、日常をちょっと離れて、楽しい週末になりました♪





 六本木ヒルズ日記







イベントバナー