【東京・六本木】六本木ヒルズ&洗練インテリアショップLIVING MOTIF✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


この日は、とってもいいお天気おねがい


雲一つない快晴✨


なんの予定もありませんでしたが、家の中にいるのももったいない!








夏の旅行に備え、体力づくり(大げさ💦)と暑さに慣れるために、歩いて向かったのは




六本木ヒルズ









メチャクチャ久しぶりです爆笑




保有するカードのプレセール期間中なので、何かいいものはないかな〜と♪









夫も買う気満々でしたが、二人ともピンと来るものがなく・・・



新しく出来たショップやレストランをパトロールして楽しみました♪










ランチは夫の希望で



ゆず塩ラーメンで有名な




AFURI




阿夫利山の天然水から生まれた黄金色に輝くスープがとっても美味しいラーメン屋さんです✨


https://afuri.com




六本木ヒルズ店は、スタイリッシュな雰囲気。



外国の方も多く、12時前でしたが、少し並んでいましたびっくり








こちらの六本木ヒルズ店は新しいですが、本店の恵比寿や、麻布十番店、六本木店も含めると、15年以上通っていますおねがい



その間、値段は上がり、昔は1000円札でお釣りがあったかと思いますが、今はなかなか立派なお値段にびっくり









柚子塩ラーメン



税込1290円



安くはないけど、やっぱり美味しい〜照れ



人口的なものは一切使用せず素材を活かしたスープに、オーダーごとに炭火で炙られるチャーシュー、爽やかなゆずの香り✨



大満足の一杯でした💕









ちなみにこちらのラーメンはふるさと納税で購入可能で、お家でもお店に近い味が楽しめます✨










ランチの後は、東京タワー方面に向かってお散歩♪



飯倉の交差点近くにある、大好きなインテリアのお店へ✨






LIVING MOTIF




インテリア雑貨からステーショナリー、食器、家具までそろう、素敵なインテリアショップです♪








https://www.livingmotif.com




洗練された家具やインテリア雑貨が、目の保養になります✨








すっかり夏の雰囲気ですね💕









テーブルコーディネートも参考になりますおねがい









ベランダに、右手前のようなソファーとテーブルを置きたいな♡



と妄想したり照れ








食器や雑貨も充実しているので、ギフト探しにもピッタリのショップです♪









飯倉の交差点を左に曲がり、六本木一丁目の方へ行くと、緑も豊かなエリア🌱🌱🌱




雨の中の紫陽花も綺麗ですが、陽射しのなかの紫陽花も鮮やか✨









白の紫陽花も爽やかで綺麗でした♡









ほのぼのとした一日でしたが、

六本木のお散歩、満喫しました照れ





六本木のホテル



六本木で一番好きなホテル✨




美味しいレストランがたくさん✨




六本木一丁目駅直結の便利なホテル✨