【東京ライフ】海外旅行に絶対持っていくUNIQLOアイテム✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪

現在我が家は、
夏休みの旅行に向けて絶賛準備中おねがい






今回は、海外旅行に絶対持っていく
便利なUNIQLOアイテムをまとめてみます♪



エアリズムUVカットメッシュパーカ



名前、長いですね💦

日差しの強い海外で、
UVカット機能が嬉しいパーカーです✨

ポケッタブル仕様なので、バッグに入れておいて、冷房で寒い時や夜冷えた時にも、さっと使えます♡





ウルトラライトダウン



この季節に?!


と思うかもしれませんが、

飛行機の中や、海外の鉄道は、冷房がキツいことが多いので、とっても重宝します!


飛行機の遅延などで、いきなり予定が変わることもあるので、あるととっても便利♪


私は、急遽、ドイツやフィンランドの半日旅行をしたことがあり、とっても助かりました爆笑


小さいし、軽いし、最高です✨








私の愛用のウルトラダウンは約10年前くらいのものだと思いますが、まだまだ現役です爆笑





収納バッグだけも、売ってるんですねびっくり

無くしやすいので便利かも✨






リブボーダーカラーネックT



オンラインで完売になっていましたが、再販されています♪

ヨーロッパなど海外で着たら、可愛さが倍増しそう💕

5分袖で、腕の太さが気にならないのも嬉しい✨






レーヨンVネックブラウス




急にキレイめな格好が必要になった時に便利✨


シワになりづらいので、旅行でも安心照れ


こちらも、二の腕を隠してくれるデザインなのが嬉しい(超重要)♡









エアリズム3Dマスク




こちらは、国内旅行で大活躍しました♪


肌触りが良く、顔を綺麗に見せてくれるデザイン✨


海外旅行中も、乾燥が気になる時などに便利ですおねがい







以上です♪


こうやってまとめて見ると、

UNIQLOさん、ほんと優秀ですね✨


クオリティーの高さでも有名ですが、更に高見えするよう、基本的にはモノトーンのカラーを選ぶことが多いですおねがい




いよいよ本格的な旅行シーズンが近づいてきて、

とっても楽しみ〜✈️