【東京・六本木】六本木のラグジュアリーな屋上庭園でBBQ✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


お天気の良い休日は、


六本木のラグジュアリーな屋上庭園で、
BBQを楽しみました✨




ARK HILLS LOOFTOP LOUNGE




六本木一丁目駅直結のアークヒルズサウスタワーの屋上にあるLOOFTOP LOUNGEが、

期間限定でBBQが楽しめるビアガーデンをオープンしています♪



都会のど真ん中ですが、

緑や芝生もあって、気持ちが良い空間✨








https://arkhills.beergardens.jp/?utm_source=google&utm_medium=maps




ゆったり寛げるソファー席もあって、開放感のある雰囲気も素敵💕









設備が完備されているので、手ぶらでBBQが楽しめます♪








MENU




メニューはこちら♪



CASUAL BBQ COURSE+飲み放題



5300円+2500円にしましたおねがい








FREE DRINK




飲み放題はなかなか充実した内容✨



ソムリエ厳選のワインビュッフェに、ビール、ハイボール、カクテルなど🍸









ワインビュッフェはこちら♪



10種類以上あり、お店の方が注いでくれますおねがい



スパークリングワイン2種、白ワイン、赤ワインと飲みましたが、どれも美味しかったです💕



さすがに全種類制覇はならず💦









とは言え、やっぱりビアガーデンなので、



ビールで乾杯🍻



暑かったので、メチャクチャ美味しい爆笑



ビールは3種類全制覇しました✨



瓶のヒューガルデンホワイトが、

特にコクがあって美味しかったです♪








CASUAL BBQ COURSE



CASUAL BBQ COURSEの内容は、こんな感じ♪



タパスとして、

コールスロー





枝豆🫛



写真を撮り忘れましたが、フレンチフライも🍟







焼き野菜は、



スイートコーン


タマネギ


グリーンアスパラ






お肉は



ペッパービーフ🥩



レモンマリネポーク🍋



ジャークチキンマリネ



フランクソーセージ







お肉の焼き方ガイドもあるので安心ですおねがい








大きなお肉を外で焼くだけでも、楽しい♪



都会でアウトドア気分が楽しめます照れ









サーモンとキノコのホイル焼きもありました♪



とにかくボリューム満点びっくり



素材にこだわりたい方は、お肉持ち込みコースもあるので、そちらもオススメです♪








青空の下、開放感あふれる空間で、ビールとBBQを満喫しました💕






https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13183809/