【六本木ヒルズ】驚愕!ミシュラン獲得「篝」さんの絶品ラーメン♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたニコニコ









美味しいラーメンを探す旅シリーズ♪



今回は



銀座 篝(かがり)六本木ヒルズ店さんです✨





銀座 篝 六本木ヒルズ店




銀座篝本店と言えば、ミシュランのビブグルマンを2年連続で獲得したという名店✨




その篝さんの六本木ヒルズ店に行って来ました♪




白木と暖簾で、和の素敵なエントランス💕









定番の篝白湯そば以外に、限定スペシャル、つけそば、まぜそばもあります♪









ハイテク食券制♪



キャッシュレスなので、ご注意を。









店内はカウンターのみ。



和の落ち着いた空間です✨









ゆとりのあるお席なのも、嬉しい✨



女性の一人客も結構いたので、入りやすいです♪








私のオーダーは、



限定 Special Soba



煮干Soba 1100円








美しい〜✨



透き通ったスープは、煮干しの香りがしっかりとしていますが、上品な味♡




細い麺とスープのバランスも最高!




篝さんと言えば、鶏白湯Sobaが有名ですが、私はこちらの煮干Sobaの方が好みでした💕




とっても美味しかったです照れ








そして、ここで終わらないのが、こちらのラーメンの素晴らしいところ✨




リクエストをすると、黒七味、米酢、玉ねぎオイル、黒胡椒で味変が楽しめます♪









私は、黒七味をリクエスト♪




なんと、創業1703年、京都府の老舗、原了郭さんの黒七味✨








味がぴりりと引き締まり、美味しさ倍増ラブ



絶対、リクエストすることをオススメします!









ラーメンそのものも、お店の雰囲気も大満足照れ



美味しいラーメンを探す楽しい旅はこれからも続きます♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13240620/




南イタリア旅行記










驚異の72%オフ✨体も心も喜ぶ野菜たち♡





素敵なレストランがいっぱい♡サイトを見ているだけでも楽しい♪





初回100円からお試し可能。見た目も可愛い♡





大切な人への贈り物に✨