【日本橋】穴場✨Homemade Ramen 麦苗COREDO室町店 | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







先日は久しぶりに日本橋へ♪




大森のラーメンの有名店、HOMEMADE RAMEN麦苗さんの3号店を見つけました🍜




 Homemade Ramen 麦苗室町





COREDO室町2の地下1階にあります。







大森本店は、ミシュラン東京で7年連続でビブグルマンに選ばれている有名店✨



本店は相当並ぶそうなのですが、こちらは11時の開店直後に行ったら待つことなく入れました♪



(帰る頃には、待ちが出来てたので、時間をずらすのもポイントみたい)







メニュー♪



どれも美味しそう💕








ランチは、無料で、大盛かご飯か味玉をつけれるみたい🉐







麦苗さんのこだわり✨







じゃん!



醤油らぁめん味玉付 1210円✨



美しい💕








スープが綺麗✨



良い香りが広がります💕








麺は自家製の細麺。




全体に、和を感じる優しい味のラーメンでした照れ









隣の人が食べていたつけ麺も美味しそうでした♡




次はつけ麺にトライしたい。




美味しいラーメンをめぐる旅はまだまだ続きます♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13283979/




 東京ラーメンの旅









イベントバナー

 


イベントバナー