【虎ノ門ヒルズ】「信州そばきりみよ田」さんで東京タワーを見ながら信州そばを堪能♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






蒸し暑い毎日💦




サッパリしたものが食べたいね♡




と向かったのは




 信州そばきり みよ田




虎ノ門ヒルズにある、信州そばきりみよ田さん✨




信州松本の美味しいお蕎麦が頂けます♡








まずはビールで乾杯🍻




テラス席からは、ビルとマンションの間に、東京タワーも見えます🗼









お酒とともに、そば前を♪




そば屋のおばんざい盛り合わせ 1200円✨




少しずつ色んなものが食べれて、私達好み💕




どれもお酒がすすむ品ばかり爆笑









鴨ねぎ小鍋 1200円✨



卓上で火を付けるので、最後までアツアツ🔥









少食夫婦、これで結構、お腹いっぱいになっちゃいました💦



最後は



つけとろろそば 1200円✨



シェアされますか?と聞いてくださり、そばちょこを2つご用意して下さいましたおねがい



こういう気遣いが素晴らしいですよね♡








蕎麦はツヤツヤ、適度なコシもあって美味しいです照れ









帰る頃には、東京タワーもライトアップ✨









爽やかな夜風にふれながら、大好きな東京タワーを見つつお家へ🗼




この日も楽しい夜になりました♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13247750





 最近の虎の門ヒルズ