【丸の内ランチ】東京駅近♪創業70年老舗ベトナム料理「サイゴン」さんで絶品フォーを堪能♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






暑い日は、サッパリ、ツルツルしたものが食べたくなります♪



向かったのは




 サイゴン丸の内店



昭和27年創業の、老舗ベトナム料理店の「サイゴン」さんです✨



丸の内線東京駅から徒歩1分、新丸ビルのお隣と立地抜群♪







メニュー♪







揚げ春巻きや生春巻がついたフォーセットが人気なのですが



この日は、さっぱり、フォーのみを食べたい気分♡



頼んだのは



鳥のフォー 1000円✨







野菜をフォーに乗せて頂きます✨



この優しくて深い味わいのスープが絶品なんです💕







辛いもの好きの方は、卓上のこちらのアイテムを使うと、一気に味変も可能です♪






優しい美味しいフォーで癒されたランチでした照れ



https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010573




 丸の内ランチ






 『【丸の内ランチ】丸ビルで美味しい博多ラーメンを♪「博多麺房赤のれん」』こんにちは♪昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨『【京都】海鮮が絶品!天橋立近くの超人気店「富田屋」さんへ』こんにちは♪昨日のブログ…リンクameblo.jp







イベントバナー