【横浜】カハラホテルリゾートでSPA&Swimming poolを満喫♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨





横浜旅行記の続きです♪



ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜では、SPA&Swimming Poolも満喫しました♡




 Swimming Pool




こちらが、プール✨






https://thekahala.jp/yokohama/facility/




水庭に面しているので、窓の外に広がる水との一体感を感じさせる開放感のある温水プールです✨






プールサイドもゆったりしています。







私は、泳ぐのが大好きなので、滞在中3回利用しました爆笑



チェックイン後の15時過ぎは、ご家族連れで混み合っていたので、ほぼ泳げず💦



一方翌朝6時に行ったら、貸切状態でした♡



写真は朝のものです。



レイトチェックアウトだったので、12時過ぎにも泳ぎましたが、その時は、貸切状態ではなかったですが、快適に泳げましたおねがい








一日目は、プールが混んでたので、屋外にある、バイブラバスを利用♪



こちらは、夫と貸切状態で、露天風呂みたいで気持ちよかったです💕







泳いだあとは、SPAへ♪







広々としたロッカールーム✨







個室もあったので、リラックスして過ごせました✨








写真はないですが、お風呂は、普通めと熱めの2種類のお湯があり、窓も大きくてとても気持ちよかったです✨



プールと違い、3回ともわりと空いていました♪



お風呂で、温まった後は、こちらのリラクゼーションルームでリラックス🌿



至福のひととき照れ









冷たいお水やスポーツドリンクも常備されています✨







ジムは、常に空いていました♪



ヨガをしたり、ウォーキングをしたり、夫はしっかりランニングもしていました爆笑







やっぱり体を動かすのは気持ちが良いですね照れ



大満足のホテルステイでした✨



横浜旅行記は、まだまだ続きます♪







 横浜旅行記





イベントバナー

 


イベントバナー