【虎ノ門ヒルズ】インパクト大だけど優しい味の絶品鮎ラーメン✨「鮎ラーメン+」さんへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






ラーメン大好き夫婦♪




暑い日々で食欲が落ちてしまう時でも、スルスル食べられる優しい味のラーメンを食べに行きました✨




 鮎ラーメン+



虎ノ門ヒルズにある、鮎ラーメン+さんです✨








虎ノ門横丁の入口の大きな提灯のすぐ左隣にお店があります♪








まずは、ビールで乾杯🍻



暑い夏の日のビールは最高に美味しい💕







メニュー♪



実は、本店二子玉川のお店は、20年以上も営業されている老舗ラーメン屋さんなんです✨



いつか、本店にも行ってみたい♡







虎ノ門横丁らしく、おつまみも充実。







まず、頂いたのは



名物トリもやし 400円✨



深くて優しい味で、絶品です💕








ハイボールはレモン入り🍋







そして、いよいよラーメンへ♪



夫のオーダーは



鮎ゴトハーフ 1000円✨



鮎の半身がドーンと入ってますびっくり



ハーフでも十分な迫力爆笑



厳選された黄金色の鮎の一夜干しを香ばしく焼いたもので、お酒にもとってもあいます。







ちなみに、前回は鮎がまるまる一匹入った、鮎マルゴトラーメンを頂きましたが、こちらはさらにインパクト大で、食べ応えがあります爆笑






私のオーダーは



鮎ラーメン 900円✨



鮎の4分の1サイズが入ってます♪



ヒルズカードの特典で、卵を追加♡








そして、この透き通った美しいスープ✨



鮎のコクが活きた深くてあっさりした美味しいスープです💕



これこれ〜🎶



とスープを美味しく頂きながら、細麺をスルスルっとすすって、完食✨







と思ったら



少食の夫が珍しく追加注文びっくり



鮎焼きおにぎり 250円✨



焼きおにぎり単体でも美味しいし、ラーメンのスープと一緒にお茶漬け風に頂く方も。



お腹いっぱい爆笑







大満足の鮎ラーメンランチでした照れ



美味しいラーメンを巡る旅は、まだまだ続きます♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13247665





 東京ラーメン旅行記








イベントバナー

 


イベントバナー






イベントバナー