【神谷町】人気担々麺屋さん「金蠍神谷町店」が復活♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございます✨





2023年7月、ビルの建て替えで惜しまれつつ閉店した、人気担々麺のお店「金蠍」さんの神谷町店。



なんと、今年5月に神谷町の別の場所で復活してましたびっくり





 金蠍 神谷町店





新店舗も、神谷町駅から徒歩数分と便利♪









メニュー♪



汁なし担々麺と汁あり担々麺が人気です✨



私たちは、汁あり派♡







テーブルには、ずらりと味変アイテムもグラサン








私がオーダーしたのは



汁あり担々麺 2辛 950円✨



辛さは、1辛から5辛まで選べて、2辛がお店のオススメですおねがい







夫のオーダーは



汁あり担々麺 5辛 950円✨



見るからに辛そう〜💦







ただ辛いだけでなく、複雑な味わいが美味しい担々麺✨



私は遠慮しましたが、無料でライスとザーサイのサービスもあるので、男性の方も満足感があると思います。



旨辛ラー油と花山椒を追加すると、さらに美味しさと辛さがアップ⤴️



無限に辛くできるので、辛いもの好きの方にもオススメです🔥








久しぶりに金蠍さんを満喫しました♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13297701/





 東京ラーメン旅