【虎ノ門】最高級利尻昆布を使った絶品ラーメン「利尻昆布ラーメンくろおび」さんへ♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






ラーメン大好き夫婦♪



久しぶりに向かったのは



虎ノ門にある名店




 利尻昆布ラーメン くろおび




最高級利尻昆布を贅沢に使ったラーメン、くろおびさんです✨








メニュー♪







限定メニューも美味しそう♡








セットメニューもあるんだ♪







とても暑い日だったので、ついつい



ビールで乾杯🍻








そして、おまちかねのラーメン🍜



一番人気の



くろおびラーメン醤油 1300円✨



美しい〜💕







透き通った綺麗なスープは、利尻昆布以外にもこだわりの食材をたくさん使ったことによって、深い味わい💕



前回食べた塩も良かったけど、醤油も美味しい照れ



トッピングは、チャーシューバラ1、チャーシューロース1、メンマ2、とろ卵1、ネギ、エビワンタン2と大充実✨







と、ここで誤算が💦



夫がセットで餃子も頼んでましたびっくり



餃子も、とっても美味しかったのですが、少食夫婦にはちょっと多すぎでした笑い泣き







気合いで美味しく完食しましたが、ビールか、餃子か、トッピングのどれかは、やめとくべきでした💦



次回は、しっかりラーメンと向き合おうと反省💦



お腹いっぱいでしたが、やっぱりとっても美味しいラーメンでした照れ



美味しいラーメンをめぐる旅は、まだまだ続きそうです♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13212916/




 東京ラーメン旅









イベントバナー

 


イベントバナー