【スタバ】意外な美味しさ✨しかもヘルシー♡セミドライトマトのピザトースト♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






最近、すっかりスタバにハマっています♪



またまたやって来たのは




 スターバックス丸の内オアゾ店




東京駅から徒歩1分の絶好のロケーション✨







オシャレで綺麗💕



お席も割とゆったりしています♪







今回頂いたのはこちら♪



ソイラテ小 414円✨



セミドライトマトのピザトースト 355円✨



税込合計 845円✨







こちらのピザトーストも、色んな方のブログでオススメされていて、食べてみたかったのです♪



食べてみてびっくりびっくり



意外に優しい味なんです♡



トーストがふんわり柔らかくて、子供の時、朝ごはんでよく食べたピザトーストのような、懐かしい味がしました照れ








しかも、カロリーが232kcalとヘルシー💕




https://menu.starbucks.co.jp/4524785552517





スタバのヘルシーランチで、美味しく楽しく体重コントロールが出来ました♪




 スタバでヘルシーランチ







イベントバナー

 


イベントバナー