【虎ノ門ヒルズ】名古屋の大人気居酒屋の東京店「おお島」さんへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






まだまだ激混みの麻布台ヒルズ💦



一方、麻布台ヒルズから徒歩10分くらいのところにある虎ノ門ヒルズは、比較的空いていて、穴場です♪




 T MARKET









虎ノ門ヒルズステーションタワーの地下2階にあるTMARKETは、個性豊かな27店舗が入った、新しい食文化を提供する街のマーケット✨




https://www.toranomonhills.com/t-market/




その中で、今回向かったのは




 虎ノ門 おお島




名古屋の大人気居酒屋さんの東京店、「おお島」さんです♪







大好きなカウンター席に座り、まずは



ビールで乾杯🍻



真夏のビールはやっぱり美味しい💕







メニュー♪



昨年秋のオープン直後に来て以来、久しぶりに訪れたのですが、夏らしいメニューに変わっていて、どれも美味しそう💕







グラスワインも、複数種類があるのが嬉しい💕








ビール、ハイボール、チューハイ、別紙で日本酒も色々あります♪







頼んだのは



かつを刺身 900円✨



脂がのった戻り鰹で、とっても美味しい照れ







キリリと冷えた白ワインも♪



夫はジョージア、私はイタリアの白ワインを。







なかなかいいつぎっぷり♪



飲み比べが出来るのも楽しい♡







続いて



生アジフライ 800円✨



お刺身用のアジを贅沢にもフライにびっくり



衣はサクサク、身は厚くてふっくら💕



美味しいに決まってます爆笑







まだまだいきます♪



鶏せせりと夏野菜の黒胡椒焼き 800円✨



鶏も夏野菜もどっちも美味しい💕








夫はスペインの赤ワイン🍷







私は



陸ハイボールでシュワシュワ🫧







最後は



もつポン 700円✨



和牛スジとホルモンの煮込みをさっぱりポン酢と大根おろしで💕



これも美味しすぎる照れ







ヒルズ内のお店としては、とってもリーズナブルで、どのお料理も美味しかったです♪



https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13289958/




虎ノ門ヒルズ、新規開拓をしたり、再訪で魅力を再発見したり♡



まだまだ深掘りしていきたいと思います♪




 虎ノ門ヒルズ関連記事













イベントバナー