【横浜】横浜卸売市場のお寿司屋さん「大黒屋」さんで絶品朝ごはん♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






横浜旅行記の続きです♪



朝6時からプールでスイミングを楽しんだ後は



あさんぽ&あさごはん♡




 横浜あさんぽ




滞在するカハラホテルの近くを流れる大きな川を渡って向かったのは








横浜市中央卸売市場です✨








そう!



朝ごはんは、市場メシを頂きます💕



今回、朝ごはんを頂いたのは




 大黒屋




中央卸売市場内の昭和レトロ感のあるレストラン街にあるお寿司やさん、「大黒屋」さんです✨








メニュー♪







お刺身、絶対美味しそう♡







お寿司も食べたい♡







お寿司屋さんならではの湯のみ🍵



可愛い💕







バカンス中なので爆笑



ビールで乾杯🍻







サービスでマグロの頬肉?を炙ったようなものを出してくれました✨



美味しくてビールも進んじゃう♪







頼んだのは



焼き魚定食✨



メニューにはなかったのですが、大将が、



焼き魚も出来るよ、と言ってくれたので食べたくなってしまいました爆笑



美味しそうな焼き魚に、めかぶ、納豆、お漬物、お味噌汁、ごはんと、完璧な朝ごはん✨







もう一つは



握り寿司 4000円✨



お寿司以外に、お魚を炊いたもの、めかぶ、茶碗蒸し、お味噌汁までついてきますびっくり







そして



お寿司登場!



うに、いくらだけでなく、車海老、赤貝など豪華なラインナップ✨



(ネタはその日によって変わるそうです)



自慢のマグロはもちろんのこと、さすが市場内だけあり、どのネタも新鮮で美味しいです照れ








面白かったのが、おしょうゆを、ハケで、自分でネタに塗るシステムだったことびっくり



初体験でしたが、自分好みのつけ具合に出来るし、食べやすいし、良い感じ♪







ボリュームがすごいので、追加のアルコールは諦めて、食事に集中爆笑



ようやく完食したと思ったら



追加でかつお(サービスだったみたい)✨







そして穴子✨



がやってきました爆笑







これでホントに完食!



お腹いっぱい照れ



二人で合計6000円でお釣りがきましたびっくり



お得すぎます爆笑



楽しい横浜旅行記は、あと少し続きます♪



https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14012689/dtlrvwlst/





 横浜旅行記