【スタバ】新作ラブ&ピーチフラペチーノを満喫♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






今回は、スタバでのご褒美ランチ♪



お目当ては




 ラブ&ピーチフラペチーノ




10日から発売がスタートした、ラブ&ピーチフラペチーノです💕



セミドライトマトのピザトーストと一緒に🍅



一週間暑い中頑張って働いたので、自分へのご褒美ランチです爆笑



特に週前半の暑さはヤバかった💦



本日のメニュー♪



ラブ&ピーチフラペチーノ 700円 229kcal✨


セミドライトマトのピザトースト 390円 232kcal✨



どちらも、カロリー控えめなので、罪悪感なく楽しめます♪



 



https://www.starbucks.co.jp/cafe/loveandpeach/?nid=tbn_01_sp




それでは、じっくり見ていきましょう✨



一番上は、全体を混ぜるごとに贅沢感のあるコクが増すホイップクリーム♡



真ん中が、桃ピューレを使用した果実感あふれるピーチベース💕



淡いピンク色がとっても可愛い✨







一番下は、甘く香り高いピーチ果肉🍑



ストローで吸うと、細かくカットされた桃のダイスがコロコロと口の中に入ってきます💕



下層部分のみを吸っていると、冷たい桃そのものを食べているみたいでさっぱり爽やか✨



上層部のホイップクリーム混ぜていくと、よりコクが出てきて2度美味しい照れ








飲み物というよりは、さっぱりめの桃のパフェみたい💕



最後は、試飲で頂いた、ほどよい苦味のコーヒーも頂いて、スタバフルコース気分☕️








大満足のご褒美ランチでした♪




 スタバ日記







🍑🍑🍑