【丸の内ランチ】新丸ビルの田舎太打ち蕎麦「酢重正之楽」さんでおろしそば♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






蒸し暑くて、サッパリしたものが食べたかったこの日💦



向かったのは




 酢重正之 楽




新丸ビルの地下1階にある田舎太打ちそばのお店です♪



カウンター席のみなので、お一人様も入りやすい♡







メニュー♪







オーダーしたのは



おろしそば 冷 950円✨



田舎そばと書いてあったので、想像はしていたのですが、その太さにびっくりびっくり



パスタのリングイネぐらいの太さです爆笑








大根おろし、海苔、ごまがたっぷりのっているので、サッパリ頂けました✨







麺は太いだけでなく、かなり力強い食感なので、好みはわかれそうですが、食べ応え十分。



ダイエット中の場合にも良いかもおねがい



ごちそうさまでした✨



https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13078576/




 丸の内ランチ







イベントバナー