流れを解読。めちゃくちゃ大変だった&大幅に違ってたらまたなおす!

5/18 フォート君単独イベントHeavyXFort


【前段階情報】
●アイコンタクトゲームでは、MCがフォートに「ピートを見ると視力が回復できますか?」と質問。 フォートは、彼の視力(視界)はピートだけのものであるため、それはできないと言いました。

●ファンは、P'Peatを見るのと同じように彼女(ファン)を見てほしいと言いました。
フォートは、ここ(目/視力)はP'ピート専用だからできない、と言いました。 😌


流れは【1】〜【5】です

【1】フォート:(単独イベントにて)
僕の目はP'ピートのもの。
だから今僕は目がないからピートのための目しかないから
このイベント投稿時にP'ピート@peatwasuのタグもつけて。

とファンにお願いしている
(大量の投稿&コメント読んで解読)

【2】ファン様の投稿:

タグ付けの注文を受けました。
遅くなりましたが、P'ピートのタグを付けさせていただきました。

P'ピート、もう知っていますか?@peatwasu 



ここから英訳@tablespooooon様

【3】ピート君投稿


ピート:彼は僕をどう見ていますか?


【4】続・ピート君投稿

ピート:僕はこういうタイプしか手に入らない

(キザな感じで眉毛をうごかす少年画像つけてる)

【5】ファン様の投稿:


ファンはこういう目で見ていますね

(ちょっと笑ってしまった)



 英訳ありがとうございます!

 これはフォートがファンに、ピートにしか目がないからピートのための目しかないからピートのタグを付けるように言ったことの続きです。(って、あ!書いてくださってたのか!💦必死でしらべちゃったー😅)

 


【前段階情報】

●アイコンタクトゲームでは、MCがフォートに「ピートを見ると視力が回復できますか?」と質問。 フォートは、彼の視力はピートだけのものであるため、それはできないと言いました。

●ファンは、P'Peatを見るのと同じように彼女(ファン)を見てほしいと言いました。
フォートは、ここ(目/視力)はP'ピート専用だからできない、と言いました。 😌

●ファン様のコメント: P'ピート、彼に熱心にloudly愛されるってどんな気分ですか??🥹


※自分用📝

can you make eyesight視力を回復できますか?

his eyesight belongs to Peat only彼の視力はピートのみに属します

loudly大声で、派手に、熱心に

 

 



 

 


フォート:「@peatwasuのタグもつけて🖊」




【他にも2人のエピソードをいくつか貼っときます〜】
2024/2/14ピート君投下の衝撃動画
2024/5/17ふたりでLIVE