【FortPeat IG Live 6/4】

英訳@thisis153cm様X、@tablespooooon様

フォート:(2人でポーズとったあと、P'ピートに寄りかかってる)

ピート:お…また疲れたね(優しい声で言ってる/疲れたふりしてまた寄っかかってきたねって意味だと思うけど)

フォート:ああ?どうしてここから(あなたの)心臓の音が聞こえたんだ?そんなことあるの?


ピート:僕の心臓が動かなかったら… 

フォート:それは(ぴーが)死んだってことだ🤣 


ピート:動かなかったら、ここで僕に会えないよ

フォート:じゃあもう一回聞いてもいい?

ピート…僕を抱きしめる理由が見つからないの?


フォート:(ちらっと、LIVE中のスマホ越しにファンを見たねたぶん😀そしてニヤッとして)
ぴーの心臓の鼓動がとても速いから(ぴーの為に)鼓動をカウントさせて。

(2人でテーブルを音を立てないようにして叩いてる)

ピート:なんで音楽のリズムみたいに脈打ってるの?🤣


英訳@thisis153cm様のX。ありがとうございます!


英訳@tablespooooon様CLIP。ありがとうございます!


【同日LIVE、他の出来事】







6/6の2人、ピート君Xより


予約販売開始されたよー/楽天TV で6/9(日)25:30
タイ同時配信(🇯🇵字幕付UNCUT版)