5/25ピート君単独イベントにて。
英訳&📷@thisis153cm様

ファン:ピート君のフォートの視力はどうですか?

※この記事のフォート君への返事ですね
【僕の目はP'ピートのものだよ 5/18】


ピート:フォートは僕に「😏」みたいな遊び心のある目をするのが好きで


ピート:(それに対して)僕は「😬😂」って感じだった。(へー。)


ピート:みんなにとって、僕の目はいつも☺️😘のようなものだよ。

(へー。)
…ファン様が聞いているのはこういうフォート君の目じゃないの…?😶(知らんけど)



英訳&シェアありがとうございます!


LoveSeaインタビュー字幕ついたよー
(日本語:自動翻訳) YouTube→ Me Mind Y