素敵ランチと月食☆ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

Holistic Healing sora-noaでは、

初めての方限定でキャンペーン中♪


ハート  ハート  ハート


先日、ランチへ行ったお気に入りのお店(*^^*)

(と言っても、2回目ですが。)


とーっても可愛いお店なのです♪



Holistic Healing sora-noa

栃木県鹿沼市にある「A la Bonne Maman(アラボンヌママン)」

栃ナビのページはこちら



本当に可愛くて、女心をくすぐるものに溢れています♪♪


今回はクリスマスバージョンに変わってました!



Holistic Healing sora-noa


もちろんお食事も美味しいです♪



Holistic Healing sora-noa



オニオングラタンスープとサラダ。



Holistic Healing sora-noa



私はスモークサーモンのクリームパスタ。



Holistic Healing sora-noa



旦那は、チキンの柔らか煮・バジルソース。



Holistic Healing sora-noa


デザートはパンナコッタとヨーグルトシャーベット。



美味しかったし、可愛いもの囲まれての食事だから、

よりうきうきで楽しかったです♪



やっぱりうきうきするものに、囲まれることってめっちゃ素敵!!



また行きたいです(*^^*)




そしてこの日は満月で皆既月食の日でした♪


ちょうど夜遅くまでお出かけしていたので、帰りながらも、

ちょこちょこお月様眺めまして、月食を堪能しましたよ!





Holistic Healing sora-noa



Holistic Healing sora-noa



満月もキレイでしたよね(*^▽^*)



月食で、満月なのにもかかわらず、星がめっちゃキレイに見えるっていうのも、

なんとも不思議な感じでした。



空って、どうしてこんなに魅力的なんだろう(*´∇`*)





読んでいただき、ありがとうございました。


ランキング参加中♪

応援クリック、励みになりますm(._.*)m
ブログランキング・にほんブログ村へ  ←「癒し」人気ブログもたくさん!

  にほんブログ村



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


◇過去記事


出来ていることにフォーカス♪

セルフケアは気づくだけで素晴らしい♪

気軽にセラピーでセルフケア♪


授業7日目前世療法

4日目③ヒプノ・前世療法

凄い!前世療法体験談!!


インナーチャイルド感想いただきました♪

LANI ヒプノ™インナーチャイルド感想

LANI ヒプノ™ の効果♪後催眠もすごい!

感動の感想文いただきました!

ヒーリング後の変化レポートいただきました♪

スッキリ&ほっこりとした気分に♪・LANI HEALING感想文・




ペタしてね 読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは

LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています(*^^*)



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。



本来の自分に戻れる、最高のLANI セラピー™を体験してみませんか?


「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー♪


いつも頑張っている自分へのご褒美セラピー♪



お気軽にお問い合わせ・お申し込み下さい(*^^*)



Holistic Healing sora-noa contents一覧