◆まわりまわってのぢんさんのリンクに思い出話 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


「なんかいつもより多くね・・・?」




こんばんは。ゆっかです。


昨日ね、いつもより


読者登録してくださる方や


初めましてのイイネの方が多くて


中には「ぢんさんのブログから来ました」


と書いてくださる方もみえたり。


はてなマークはてなマーク


とくにリンクされてるようでもないんだけど?


ぢんさんにリンクされるなんてないはずだけど?

(なんかへんにあきらめてるというか すねてる 苦笑)


なんだろー。 と思っていたら。




9月30日の師匠のこの記事


■勇気を出して休んでみたら・・・/ 欲しいものが手に入る


image



最後まで読み進めると


「ゴミばっかり入れられるのです。」




image



このリンクをポチっとすると


3年前のぢんさんの記事にジャンプ!


245号 心のブロークンウインドウズ理論【たった一言!あなたの性格は変えられる!】

image



これまた最後までいくと


image



 ↑ ここ! 


そうなんです、わたしのブログなのキャハハ☆


でも、記事が指定されてないから


ポチっとすると下のように


今の記事が表示されるという・・・(;´∀`)



image




マスターコースを卒業した日に


書いた記事はこちらです。


http://ameblo.jp/sora-fu-sha-kaze/entry-10949548284.html




わざわざ探して読みに来てくださった方も


いらっしゃって恐縮です。




ぢんさんに、直してください♪とも言えず、


というか言わないできてしまいました。


(そのままでもいっか♪ と思っちゃってるので 笑)




でね、


今朝、昨日のアクセス数を見たら


いつもの6倍に跳ね上がってましたビックリマーク


まわりまわってのリンクだけど


さすがぢんさんやなーキャッ*m


これが直で貼ってあったら


よく言うサイバーテロになるんやろなー。


すごいことになるんやろなー。


どんなんなんやろなー。


なんて思っていました。




マスター行ってた頃は


ブログを書いてることも


おおっぴらにしたくなくて


誰かがリンクしてくれると


嬉しいけど怖くて


ザワザワしてたっけあせる




ずいぶん平気になったもんだなぁ。


写真載せるなんてムリ~~って思ってたけど


それが嘘のように載せてるし(^-^;


想像してたような怖いことは妄想だったし


慣れと環境ってすごいね(  ̄▽ ̄)








「割れてなかった」


3年も前に書いた一文。


合宿帰りの新幹線で


毎日ブログ書いてるあきちゃん


「ブログ書けないよ~」って愚痴って


名古屋で別れたあとに


乗り換えた電車の中で書いた記事(笑)

(すぐに書いてたので、あきちゃんに

 書いてるじゃんって つっこまれましたとも(;´∀`)




そうだった。

心がスカスカだったんだった。

ザルのようだと思ってたんだった。




だけど違った。





腹の中を恐る恐る出しても


ダメなとこ見せても


話せなくてモヤモヤしても


泣いても怒っても


そのままを受け入れてくれた仲間がいた。


そのままなにも変えなくてもよかった。


そのままを受け入れてもいいと


体感したわたしがいた。


割れてなかった。





懐かしいな~。


思い出しちゃった。


こころの安全基地。


マスターコース「伝説の6期」





ぢんさんありがとうございますラブラブ




いかりん

けい

サトーマサト

おだっち

ゆっか

アッコ

あきちゃん

めぐちゃん

写真: 六期で川床通ってもいいー(^^)


5月の伝説の初級セミナーが終わっての一枚。









ペコちゃんペコちゃんペコちゃん



ゆっかからのお知らせ♪




黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



自分を責めるのをやめられない
人前でビクビクしてしまう

自己嫌悪と劣等感で苦しい

他人が羨ましい

人とどう接していいかわからない

人といても孤独感を感じてしまう

笑うことができない

依存してしまう




誰にも話せない

誰にもわかってもらえない

自分のせいだから





言葉にならないその思い

話してみませんか




迷路から抜け出しませんか


自分を好きになりませんか



詳しくはコチラ


お申し込みはこちら のフォームへ


いただいた感想  こちら






宝石紫ゆっかとゆるゆるおしゃべり会 in東京 のお知らせ宝石紫



日時  10月10日(金曜日) 13時00分~


場所  東京都内のホテルラウンジ


会費  5000円 (飲食代 別)


定員  3~4名  (残席1名)



お申し込みは



こちらのフォームへ





宝石紫ゆっかとゆるゆる飲もう会 のお知らせ宝石紫



日時  10月3日(金曜日) 19時~


場所  名古屋駅周辺 居酒屋さん


会費  5000円 (飲食代 別)


定員  4~5名  (残席1名)



お申し込みは



こちらのフォームへ






パンダ心屋塾名古屋オープンカウンセリング パンダ


10/26(日)9:30~11:30(10/1 0:00~受付開始)
お申し込みはこちらから
板山美奈子 名古屋 ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
10/26(日)12:00~14:00(10/1 0:00~受付開始)
お申し込みはこちらから
山崎今日香 名古屋 ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
10/26(日)14:30~15:30(10/1 0:00~受付開始)
お申し込みはこちらから
ゆっか 名古屋 ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地








読者登録してね


「相手に知らせて」だと

とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか