伝説の初級セミナー | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。


カウンセラーゆっかです。


ブログがお久しぶりになっていますあせる



2泊3日で京都に行ってきました。


image


心屋塾マスターコース卒業生限定


伝説の6期による


『伝説の初級セミナー』に


アシスタント参加してきましたビックリマーク






豪華講師陣による


リレーセミナー。


それぞれの魅力がギュッと詰まった


いろいろ味わえてお得な


おもちゃ箱のような楽しいセミナーでした。




トップバッターはアッコ




とってもわかりやすい あきちゃん



あきちゃんとアッコに公開告白 おだっち  



うつかな?と思ったら サトーさん





めぐちゃん サイコー!




さすがの いかりん



んーー、みんないい声してるんだよね~♪





なんと私もちょろっとマイク持ちました。

笑ってるやん!



サトーさんがたくさんヘルプしてくれました。


一年前はこんなふうに


マイクを持つだけで緊張し


まっしろになって


進行役が終わったら


涙が止まらなくなってたくらいな私なんですが。


あれれ。


なんかあの場にいた人すべてがあったかくて。


あらら。


機会が増えて慣れてきたのかしらん。


許可が出せるようになってきたのかも。


何回も初級セミナーのアシスタントさせてもらってるしね。


へぷちゃん恐怖反射麻痺の統合ワーク のおかげかも。


人って変われるもんだなあと思います。


この時の写真 を見ると


若返ってない? (顔がこわーい。服も変~(^_^;))


あの頃は悲しそうに笑ってたよねって


めぐちゃんにも言われました汗


ほんとに心屋塾に行ってよかったわ~~グッド!








それでは~


講師たちのオフショット音譜



image
かーわーいーいー

image
このポーズを要求( ̄ー ̄)




image
サトーはですねぇ


image
脚長いでしょ~


image

横顔を撮りたくなる人



イイコイイコ




うひひ





手相屋さんの景太

彼も同期ですのよ。(リンク追加~)






夜は川床で同期会音譜


写真: 六期で川床通ってもいいー(^^)







そして翌日は、リトリート音譜





image
おみくじ、大吉だったよ~ん♪


image


image


image




ぼんやりすとしてまいりましたо(ж>▽<)y ☆




写真はほとんど あきちゃん

時々わたくし

地鶏はいかりん

でお送りしました~♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

↓ この記事、お見逃しなく!


締切間近なプレゼントもありますよ~



急遽!読者プレゼントいたします♪





宝石紫ランチ会のお知らせ宝石紫



6月は平日と土日と


2回開催してみます音譜





心に降り積もる言葉にならない思いを


解放できる場所になったらなと思います。

あなたのご参加おまちしてます恋の矢




ラブレター ゆっかとゆるゆるランチ会 ①


日時  6月11日(水曜日) 11時30分~13時30分



場所  久屋大通駅周辺 (お豆腐料理です)



会費  5000円 (飲食代 3千円別)



定員  3~4名  (残席2)


お申し込みは



こちらのフォームへ










ラブレター ゆっかとゆるゆるランチ会 ②




日時  6月21日(土曜日) 11時30分~13時30分


場所  栄駅周辺 (アフタヌーンティーです)


会費  5000円 (飲食代 2~3千円別)


定員  3~4名  (残席2)



お申し込みは




こちらのフォームへ
















黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花


口に出して話すことで


整理されること


気づくことがあります。


あなたのモヤモヤ、グルグル


ゆっくり丁寧にお聞きします。











詳しくはコチラ


お申し込みはこちら のフォームへ




いただいた感想  こちら