Beトレ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

昨日は京都のBeトレ でした。


セミナールーム、だいぶ雰囲気が変わってきました。



風車の見える丘から  ゆっか-image


どう変わってきたのか


ほとんど伝わらない写真。。。


でもみんなぢんさんのブログ 見て知ってるよね~







テーマは「お金」


まりあちゃん の前説とってもよかった!


お話もっと聞きたくなるね。


(写真撮り忘れた~)





撮影のカメラが入ってたけど


ぢんさんは京都だということで


気を抜いて?Tシャツで。


いつもどおり、リラックスされてて


これがDVDになるのかと思うと


おもしろい~


生で見たけど、DVD買おうかな♡


歌も入るのかな?






ゲストは ざむ姫さん


2年以上前に


師匠のブログから


ざむ姫さんを知って


読んだこのコラム。


心に響いた。゚(T^T)゚。。


やさしい理論



月が満ち欠けるように、やさしさと冷たさが見え隠れしているだけ。

冷たさもあたたかさも、怒りも悲しみも、絶望も希望も、愛も恐れも、

全ての感情を孕んだあなた自身が、

完璧で美しい存在だと気づきますように。

(一部お借りしました)



この記事もよかったら読んでみて。


過去記事「やさしさ」


なんかねー、わたしのツボなんですね(^_^;)





だからお会い出来て


とってもテンション上がりました(*゚▽゚*)


サインも頂いてしまいました~


絵も可愛い~~~(((o(*゚▽゚*)o)))




風車の見える丘から  ゆっか-image


豊かさの川をイメージしようっと!


ざむ姫さん、素敵な言葉をありがとうございましたラブラブ











黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  6月12日(水) 13時~ 16時~

  6月15日(土) 13時~ 16時~

  6月16日(日) 13時~ 16時~


詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)







パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 6月16日、22日

      募集開始しています!

詳しくはこちらのHPへ

あなたに合った講師に会える!




パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ