喜びから人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

あともう一歩、スッキリとした気持ちでブレイクスルーしたい。
才能と自己成長を楽しみながら、社会で活躍してゆくあなたを応援します。

『がんばらなくても大丈夫!お金に愛される本当の理由』 
予約開始
ざむ姫オフィシャルブログ「心のブレーキをはずして夢を叶えるブログ」-本

特に不満があるわけじゃないけど、もっと豊かになれたらいいのに・・・

じつは、あなたの収入を決めているのは、自分の知らない心の奥にいる自分なのです。

amazonでご購入できます。



【心のブレーキをはずして夢をかなえるホームページ】

「心のブレーキを解除すること」で、ポジティブな変化を生み出すことを目的としたセミナー・プログラムやコンサルティングを提供しています。 関西・東京を拠点に活動。



■アンケートお礼無料プレゼント企画 音声2時間の『きくだけで良いことが起る話し』ヴォイスセミナー

テーマ:

ウミガメ
野生のウミガメに出会えたら超ラッキー!!

とか思っていましたが、

出会える・・なんてレベルじゃなかったです。

海に行く度に、いるいる。

30分に一度は出会いました。
海底で藻をもしゃもしゃ食べてました。

竜宮城
とても人なつっこいウミガメさん。

並走して泳いでくれただけでなく、
何度もこちらをジーーー‐っと見ては
私に向かって泳いできてくれて
Uターンして、足元で海藻を食べる、を
繰り返していました。
遊びたかったのかな?

魚

魚もウミガメも、とっても人なつっこい。

サンゴ礁にいたこの黒いお魚とは、よくよく目が合いました。
好奇心旺盛です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

美しい空!
美しい海!
美しい空気!
本当の地球は、こんなにも美しいのだと認識させてくれました☆
飛行機より。


ざむ姫です。

宮古島に行くなら、ここっと決めていたホテルがありました。
シギラ ベイサイドスイート アラマンダです。
海辺リゾート好きとしては、宿泊ホテルもリゾーティーでラグジュアリーを感じさせてくれる所が好きなのです

お庭には南国の花が咲き乱れ、スタッフの方々は親切で親しみやすく
お部屋もリラックス感満載で、とってもステキなホテルですよ!
次宮古島行くとこもここかな。

プール付きお部屋
ホテルのご厚意で、プール付きのお部屋にグレードアップしていただきました。
大喜びで朝からおよび回る娘ちゃん。

箱メガネ
海ではシュノーケリング三昧。
5歳の娘ちゃんは、どうしてもシュノーケルが嫌だったようなので
箱メガネでチャレンジ!

シギラビーチでは、野生のウミガメがよく見られるそうです。
出会えるといいな!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女神ラクシュミーとつながって、豊かさと美しさと幸運を受け取る遠隔ヒーリングを、受けることができます。

ヒーラーは、菊ヨウコちゃん。

ざむ姫マスター東京の1期です(*^_^*)
私の、かわいいざむ姫人形や デーモンでもな を作ってくれたアーティストでもあります。

同じざむマス1期のヒーラー、レミアスのスクールで学ばれたようです。
以前の職業が真逆だったので、本当に、新しい人生を歩まれているんだなーと感動。

ざむ姫マスターは、純粋に、参加者の方々が癒やされて幸せな望みが叶うようにと作った半年のグループワークセミナーです。

久々にお会いすると、本当にみなさん、それぞれの人生を発展的に歩まれているなあと、嬉しいやら驚くやらで・・・!!

ひとつでも、素晴らしい人生を歩むきっかけになれているなら、こんなに嬉しいことはありません。

遠隔ヒーリングをぜひどうぞ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。