こころとからだのストレッチ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

あーーー


ガチガチだーーー




ストレッチを久しぶりにすると


いかに自分のカラダが


悲鳴をあげているのかわかります。




ほんとは毎日やったらいいのに


元々運動嫌いな上に


寒いとくじけ


暑いとくじけ


適温のときにしか


しっかりできません(爆)


気持ちに余裕のあるときにしか


しっかりできません(ダメじゃん)


ブログとかFBとかメールとか


見終わってからしかできません。


(PC依存でしょうか)





そんなこんなで


ほっといたら


カラダがちがち。


しんどくなって


仕方なしに?


ようやくやる気になります(苦笑)






深呼吸して


のびーーーーーる


吐いてから吸う


かたヨガ を思い出して


のびーーーーーる









固いところ


つっぱってるところ


観察してると


あちこちこってる。


(こりゃいかん)




ふと気づく。


首が右に倒れてる。


右に曲げやすくて


左に曲げにくい。


普段の生活の中で何気なくしている


癖とか体勢とか関係しているんだろうなあ。








こころも同じだよね。


普段の生活の中で何気なくしている


ココロのクセや考え方。


右に曲がった首を


左にいっぺん戻してみるために


「魔法の言葉」 があるんだね。


けっこう痛かったりするし


続けるの忘れたりするし


これでいいのかわからなくなったりするし。


ストレッチのように


とにかくやることで


何かが変わってくる。










仲間がいたらいいよね。


音楽があったら乗れるかも。


体験しに行くのもいいしね。


ひとりだとグルグルしちゃうじゃん~


ひとと関わると


いろんなことが見えてくるよ(・∀・)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


オススメだよ~~~ラブラブ















黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  6月12日(水) 13時~ 16時~

  6月15日(土) 13時~ 16時~

  6月16日(日) 13時~ 16時~


詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)







パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 6月16日、22日

      募集開始しています!

詳しくはこちらのHPへ

あなたに合った講師に会える!




パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ