わたしの数字 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

さみしがりなのに


一人も好き


一人も好きなのに


さみしがり




仲良くなりたいのに


無意識に一線を引く


そのくせ和気あいあいが


うらやましい




探究心があって


あっちこっち興味があって


掘り下げていくけれど


中途半端になることも




どっちでもいいと思ってる


薄情なところは


なんでもありの博愛主義




本質を見極める目があり


真面目で頑張り屋。


直感力、洞察力もある。









潜在数秘術での私のライフパスナンバーは


        「7」


なんか妙に納得した覚えがあります。


自分でダメだなあって思ってるところが


そのまま(最初の方 爆)


そして自分のあちこちを


肯定された気分でした。


それならしょうがないかって


ジタバタ自分を変えようとしなくていいかって。


だってそうなんだもん( ´艸`)



あ、「7」はいい数字ですよ~(遅い?)











「ぴったりすぎて、声もでない」 って


感想をいただきました。


haruちゃん、ありがとー(*⌒∇⌒*)



一部紹介させていただきますね


・・・



なんかね、自分のレントゲン写真を見てるみたいな感じ。


普段は見えない部分なんだけど、


中身はなんとなーく想像はつくんだけど、


でも、


ペラリンと一枚見せられると、リアルな構造がわかる、みたいな・・・。


・・・


全文コチラ




前から思ってたけど。


ほんっとすごいね~


豊かな感性と表現力。


このドラえもんの記事


書くだけのことはある!


読んでると


鑑定結果を載せなくても


鑑定してもらいたくなるよね~


おまけに私のカウンセリングの告知まで!


ぬかりなしだわо(ж>▽<)y ☆ 笑





穏やかで優しくて、ぜーんぜん自己主張しないのに、


存在感&安心感のあるゆっかさんに


ただ、関わりたかっただけっていうのもあるの・・・(///∇//)



って照れまんがな~(*゚ー゚*)


わたしもなんにもしなくていいんやね。


ありがとうね~


おかげさまでharuちゃんのブログから


お申し込みいただいてます(*^▽^*)


鑑定、がんばります~~~~♪











黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  6月12日(水) 13時~ 16時~

  6月15日(土) 13時~ 16時~

  6月16日(日) 13時~ 16時~


詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)





パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 6月16日、22日

      募集開始しています!

詳しくはこちらのHPへ

あなたに合った講師に会える!




パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ