今年、国立大学医学部医学科に合格をいただくことが出来ました。 | 医学部に最短距離で合格したい受験生へ!医学部合格養成講座

医学部に最短距離で合格したい受験生へ!医学部合格養成講座

20年以上に渡る医学部受験指導の経験と実績があります。
中高一貫校に通う中学生向け、医学部を目指すコースも充実。
自分に合った医学部の選び方から、合格のコツまで徹底サポートします。
大手予備校がない地方からも、もちろん、医学部は合格できます。

● 今年、国立大学医学部医学科に合格を頂くことが出来ました。

こんにちは!白水(しらみず)一郎です。

あなたのお子さんが受かるか不安でも、医学部に合格します。

先日、メールマガジンの読者様である、お母様より、うれしいメールが届きました。

白水先生

この度は、ご心配のお声掛けをいただき、ありがとうございます。

愚息は一浪を経て、今年、国立大学医学部医学科に合格をいただくことが出来ました。

やっとスタートラインに立てた今、これからも自分と向き合い、努力を続けて欲しいと思うばかりです。

白水先生の今後のご活躍、そして生徒様のご成長と合格を、心よりお祈り申し上げます。

医学部合格おめでとうございます!

昨年夏頃、メールマガジンのご登録の際、お困りのコメントが残されていたため、返信しました。

そして、受験シーズンが終わり、どうされているかなと思い、メールしたところ、上記の返信をもらったのでした。

合格者の家族であっても、半年前は、お子さんの成績が上がらず、悩みに悩んでいたのです。

あなたのお子さんが心配だとしても、国立医学部に合格します。

医学部受験に、悩みは付き物です。そんな時、役に立つのが、医学部に合格した先輩の体験記です。

彼らが、どのように苦難を乗り越えたのか知ることで、安心できますよね。

苦しいのは、うちの子供だけではない。

10人以上の合格者の体験を集めました。

こちらから、無料で、お読みいただけます。






秋田大学、群馬大学、千葉大学、富山大学、福井大学、岐阜大学、名古屋大学、三重大学等、複数の方が合格されています。

私大では、自治医科大学、順天堂大学、昭和大学、東京慈恵会医科大学、東邦大学、日本医科大学等、人気があります。