HAPPY BIRTHDAY ヒーリン! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

 

희링(찌이니)HAPPY HEELING DAY!

 

今日、10月9日は現在僕が応援しているYOUTUBE/TIKTOK シンガー、Heeling/희링(ヒーリン)の誕生日です! ジョン・レノン/John Lennon と同じ日が誕生日とは奇遇ですね。 

 

最近知ったのですが、彼女は一時、アンソ/Anso/안쏘/소현 が所属していたガールズグループ、 TAHITI/타히티/タヒチのメンバーだったそうです。

 

彼女の本名はよくわからないのですが、活動名は

 

Heeling/희링(ヒーリン)

 

YOUTUBEではK-POPのカバーをたくさんしています。 最近の J.FLA と 同じ ニュージーンズ/NewJeans DITTO をカバーしているので、一緒に歌ったらどうなるか、シンクロさせて動画にしてみました。

 

 

TIKTOK/ティックトック/틱톡 では 

찌이니.@jji2nee (チイニ)

 

基本的に毎日ライブ配信してますので、ぜひ登録して視聴してくださいね!日本語はあまり得意ではないのですが、歌はたくさん歌ってくれます。K-POPのカバーもしますよ。 特にガールズグループの人気曲!

 

これまでの彼女の音源をこちらにご紹介します。気に入った曲があったら、スポッティファイアップルミュージックなどでプレイリストに入れて、たくさん聞いてくださいね!

 

音符このブログで取り上げた曲

ピンクハートデビュー曲 From Spring

 

ピンクハートDay 1/今日から私達

 

ルンルンその他の曲

ブルーハート初恋/첫사랑 

ブルーハート私といかが?

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ