Youtuber 歌手ヒーリン 新曲「アップルパイ」 | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

 

HEELINGAPPLE PIE by 희링

 

韓国のインディーズ系アイドル歌手、희링/ヒーリン/HEELING、今年の春も新曲をリリースしました。 それも1ヶ月置きに2曲!

 

今回は2曲目として発表された アップルパイ/Apple Pie/애플파이 をご紹介します。 これまで彼女がリリースした曲は全て明るくてハツラツとした雰囲気が魅力でしたが、今回のこの曲は少し雰囲気が違います。チョン・ドンウク/전동욱というインディーズ系ミュージシャンによるプロデュースなので、彼のカラーが出ているのでしょう。

 

今回は公式ミュージックビデオも公開されました。

カラオケ가사/和訳メモ日本

 

예쁘지 넌 못 배기지   かわいいでしょ、あなたは耐えられないわよ
봐 내가 만든 apple pie   見て、私が作ったアップルパイ
녹아내리게 온도를 높여   溶けるように温度を上げて
네 마음을 어질러놓지   あなたの心をざわつかせる

コーヒーone and two and three pieces   一切れ、二切れ、そして三切れ
다른 건 볼 수도 없게   他のものは目に入らなくなる
one more sweety sugar   もう一つの甘い砂糖
two more lovely heart   二つの愛しいハート
넌 나를 떠올려   あなたは私を思い浮かべる

りんご너를 위한 apple pie 귀엽잖아   あなたのためのアップルパイ、かわいいでしょ
너에게만 그려준 빨간 heart도   あなただけのために描いた赤いハートも
너를 위한 apple pie 원하잖아   あなたのためのアップルパイ、欲しいでしょ
사랑스럽게 널 웃게 만들 거야   可愛くあなたをj微笑ませるわ

따분한 day time 나도 몰래 나타난 너야   退屈な昼間にいつの間に現れたあなた
I don't want another tasty you know   他のおいしさは欲しくないのわかるでしょ
넌 다른 tasty 달콤해   あなたの美味しさは甘い
나의 apple pie 너와 어울려   私のアップルパイはあなたにピッタリ
내 마음에 들어온 거야   私の心に入って来たのよ


コーヒーりんご くりかえし

du du-lu-lu-lu
du du-lu-lu-lu-lu
apple pie ahh ahh ahh
apple pie ahh ahh

 

ベル희링/ヒーリン/HEELING 過去のリリース曲

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ

ピンクハート最近の人気曲カバー動画