ヒョソンがドラマ出演! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

 

ヒョソン/전효성ドラマ「デリバリー・マン」に出演!

 

今、韓国で放映されているドラマ、デリバリー・マン/딜리버리맨ヒョソン/전효성 が先週木曜日の第8話にゲスト出演しました!

 

このドラマは、幽霊の女性を専門に乗せることになってしまったタクシー運転手の物語。 かつてヒョソン/전효성も女子高生幽霊役でドラマ主演したことがありましたね。

 

今回はアメリカで教鞭をとる大学講師、コ・セラ/고세라 役です。 父親の霊と関わるような内容のようです。 ヒョソン/전효성自身、デビュー準備中に父親を病気で亡くしているので、それを知って見ると、心を揺さぶられそうです。

 

現在韓国のテレビでオンエア中のドラマなのですが、僕の能力ではこのドラマを視聴することができません。 ショボーンとても残念

 

このハイライト動画の回ですが、この映像には現れません。

 

 

インスタグラムでこのような投稿をしてくれました。

 

 

僕はNETFLIX 再契約して 彼女が準主演しているセレブリティ/셀러브리티/CELEBRITY の配信開始を待つばかりです。 今人気の THE GLORY/ザ・グローリー  が終わったあたりから始まるのかな?

 

Celebrity セレブリティ NETFLEX

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ