J.Fla 一発撮りで"THE HARE"を熱唱! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

 

J.FLA The Hareon THE FIRST TAKE

 

昨年、韓国人ユーチューバーカバー歌手のパイオニア、J.Fla/ジェイフラ/제이플라 がアルバム発表を宣言。 

 

これまでに3曲のオリジナル曲を発表しましたが、その中で最も軽快な THE HARE を、世界的に有名なユーチューブチャンネルで歌いました!

 

 

 

J.Fla がこの曲を THE FIRST TAKE という YOUTUBEチャンネルで披露しました。 このチャンネルでは一本のマイクの前で一発撮りで歌を歌って公開するのが規則になっています。

 

 

ちょっと緊張したみたいで、プレミア公開前のインスタライブで、ちょっと満足できなかったようなことを言ってました。 ではご覧ください。

 

 

世界中に1760万人ものチャンネル登録者数を誇る 彼女だけに、この動画への注目度は高く、多くのリアクション動画がアップされています。

 

今回、初めてインスタグラムのライブを行いました。 今後も積極的に実施したいと言うので、ぜひ登録して待ってみてください。

 

ベルあと2曲の紹介記事ベル

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村