皆様、こんにちは照れSonataですドキドキ

 

私は好きなブログが結構あるのですが、

Dear Bride Tokyoの高橋陽介さんのブログもお気に入りです。

 

(ちなみに、いつもTokyo Dear Brideと書いてしまってから

編集していて「あ!」と気がつきますチュー

 

 

そしてなんとラブ!!!!記事の中で、私のブログをリブログしてくださったので、ご紹介します。


 

奢ってくれないと嫌な女性

 

お母さん

「高橋さーん!

交際中の〇〇さん、前回のデートの食事でGotoキャンペーンのクーポン使ってたんですよー」


 

高橋

「なーーーーにーーーーー!?
やっちまったなあ!!」




お母さん「そうですよね!ブログのネタにしてやってください」




いやいや
残念だがネタになるのは貴様会員様の方だ




クーポン、


別にええやん♪ニコニコ




財布の紐が堅い


むしろええやん♪爆  笑

 

 


 

都合の良い時だけ男女平等を叫ぶ時代は残念ながら終わったのだ真顔

 

 

下矢印

とてもいいブログを見つけたのでご紹介いたします

今回私が言いたいことが全部ここに載ってました(笑)

(結婚するなら↑みたいな考えができる人を選ぶのがオススメです)

 

音符音符音符引用終わり音符音符音符音符音符音符

 

 

 

自分で言うのは何ですけど、

割り勘問題について、回答が全て出ている秀逸な記事かと?

偉そうに思っています。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

うずまき「割り勘男は損をする」と言う持論の私が、割り勘男と付き合う理由

 

婚活男性は絶対に奢った方が良い!

とシリーズで

   

おひつじ座割り勘にこだわればこだわるほど、成功が遠のく理由

やぎ座まとめ「1000円頂戴」男or 割り勘男は、結局損をする理由

みずがめ座②【婚活会計問題】「1000円頂戴」男or 割り勘男は、結局損をする理由

宇宙人くん【婚活会計問題】「1000円頂戴」男or 割り勘男は、結局損をする理由

 

 

偉そうに書きましたけど



実は、私の真剣交際の相手は、割り勘男です😅

 

 

仮交際の相手のある日の衝撃の告白

 

 

彼がぽろっと、なぜ全額おごってくれないかを教えてくれたのです。

 

 



それは彼が10年位前に、婚活をしていたときの話です。

(彼は離婚歴ありで、前回も結婚相談所で活動していました)




当時、今よりもさらに年収が高かったため(海外営業部)

 

 


とても華やかな美人さんにたくさん会うことができたようですが、

その中の誰1人としてちゃんとしたお礼を言ってくれなかった。



どの女性もおごってもらって当然
真顔

と言う態度ばかりし続けていたので、

こんな人とは結婚できないと思って、

ほとんど1回目のデートで断ったようです。





それを聞いて、私は焦りました
ガーン

もし私が(奢ってもらっていて当然と思っていたのに)

 



社交辞令で「おいくらですか?」

と聞かなかったら、このご縁はなかったんだな

 


と分かったからです。

首の皮1枚でつながったご縁シリーズ

 

 

 

ぜひ、ご覧くださいね



関連ダイアリー

龍割り勘問題について、首の皮1枚でつながったこと


 

 

関連ダイアリー

  下矢印

イルカ素敵な年越し(初めてのお家デート)

猿彼の家での初めての年越し【明けましておめでとうございます】

 

ハムスター自称:性格が悪い男性との交際

ちょうちょ素敵な年越し(初めてのお家デート)

くま思いがけないクリスマスプレゼント

ガーベラ不動産を見てきました

龍「私でいいの?」と聞かれた場合のベストなアンサー

ちょうちょわざと私を怒らせようとする彼

おうし座あまのじゃくな彼と、平日のデートをする方法

豚元恋人からLINEが来たので、あのとき聞けなかった事を聞いてみた

 

犬愛してくれている男性の行動の特徴 その2

猫愛してくれている男性の行動の特徴

ヒヨコ「男性の本心は、言葉ではなくて行動で表れる」

うさぎ「しばらく距離をおきます」と彼に言った結果

おひつじ座彼を責めるような事を言ってしまった

 

おうし座贅沢な悩みー好きって言われない

龍割り勘問題について、首の皮1枚でつながったこと

ふたご座彼が本気で私のことを思っている、と気がついたきっかけ

おひつじ座仮交際のお相手と8時間デート